2008年02月12日

ライトオンのセールはオトクさ〜?

私のイメージは、「ライトオン=低価格量販カジュアル」というイメージがありますさ〜。

そしてなぜか「いつもセール中」というイメージもありますねさ〜。

元々お手頃価格のカジュアル衣料ですから、ライトオンのセールだからといってとんでもなく割引されるという感覚はありませんさ〜。

それでは実際のところ、ライトオンのセールはどれだけオトクなのでしょうか?

デジタルチラシをチェックしてみると数千円のジーンズが20%オフなどとなっていますさ〜。8900円のジーンズだと7120円、5900円だと4720円ですさ〜。浮いたお金でTシャツなども買える位の嬉しい割引ですねさ〜。

3000円から5000円くらいのシャツやジャケットなどは1000円オフや500円オフさ〜。3000円が2000円になるとやっぱりありがたいですよねさ〜。

セール品の中には「2枚目が半額!」というアイテムもありましたさ〜。
1500円のタンクトップを2枚買えば、1500円+750円=2250円となり、1枚当たり1125円ですさ〜。ひとりで2枚いらなくても、お友だちと一緒に買いに行った時、組み合わせて買ったらお得になりますよさ〜。まあ、タンクトップやTシャツは何枚あってもいいですけどねさ〜。3枚買ったらどうなるんだろう??
posted by sittan at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトオン セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

