2008年02月20日

ライトオンのセール情報です

ライトオンセール情報は主に新聞チラシでの宣伝広告です。

ただ新聞を取っていないとか、チラシを見損なった人のために、エリア別のセールチラシをライトオンの公式サイトでチェックすることが可能ですよ。

これはジャスコやマックスバリューを経営するイオンのサイトにもあるデジタルチラシですが、これがあれば自分のところに近いライトオンのお店のセールを忘れずにチェックすることが可能ですね。

私は毎日ちゃんと新聞を読んでいるので、ライトオンのセールをデジタルチラシでチェックしたことはありません。
それなので、一体このデジタルチラシはいつ頃更新されているかも知らないのですが、ジャスコのチラシもそうであるように、ライトオンのセール情報も当日の朝までには更新されているはずですよ。

ライトオンのセール情報のチェック方法は、

■公式サイトのトップページ下にあるデジタルチラシのバナーをクリック
■地図をクリックするか、都道府県検索、またはフリーワード検索で店舗を探す
■店舗情報が出るので行きたい店舗をクリックする

■店舗詳細情報の中に小さいチラシ画像があるのでそれをクリック

■セールチラシが大きくなって表示される

■セールチラシをもっと拡大したい場合は、チラシ画像をクリック

皆さんの近くにセール中のライトオンはありましたか?
posted by sittan at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトオン セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

